おやじのささやき -一同ー
なかなか全員が揃って練習が出来ません・・・・
全員が揃わないとイメージが湧かない、練習に盛り上がりが無いと言う状況である!!
しかし バットをもっと振って欲しいと願うメンバー達である。
試合に出たい、レギュラーに成りたいと言う危機感と競争心が生まれない。 上手な選手が手を抜いて練習しなくてはならない環境って選抜チームではない・・・・
互いが互いの力を引き出しながら成長でき環境が選抜である!
その為にはやはり 14人の統一が必要である。

ハルカ・コタロウお手伝いありがとう!!
少し私に余裕が出れば君達のバッティングも見てやりたいのだが・・・ ごめんなさいね!!
代表 返信数:0 更新日:2018/9/29 7:14 / 投稿日:2018/9/29 7:14