おやじのささやき -選手ー
この歳になると中々疲れが取れません・・・
選手の皆も授業中 寝てませんか?

14人は十勝の中でも学童野球を最後まで戦い、最高に誇らしい結果で終われた事 生涯の糧にして欲しい思います!!
中学ではきっと色々な困難にぶつかります・・・ そんな時 14人の仲間を思い浮かべ彼らも頑張っている だから自分も頑張れると言う共に成長し合える友として今後 歩んで欲しい!! 困難な壁を乗り越えられない時は 指導者の事を思い出して下さい その思いが届いたとき 君たちの前にきっと現れます!!  それが縁である・・・
君たちが進む道には必ず分岐点がある その分岐点で悩んだ時には今を考えるのではなく 将来の自分を思い浮かべ選択して欲しい・・・  それが今回 君たちに伝えた試合中に数秒間の黙想イメージが大切なのだと言うことを知って欲しい!!
冷静沈着 時には闘志むき出しの力勝負もありだと思います。
代表 返信数:0 更新日:2018/11/6 10:04 / 投稿日:2018/11/6 10:04