おやじのささやき -継続ー
おやじの学童野球メダル受賞記録が17年連続となった・・・
詳しくは 明和がと言う話しだがセレクションメンバーに明和の選手が2名おり活躍したので 連続と称した!!
記録が途切れた本年度だったが最後に 明和魂を見せつけてくれた二人に感謝です!!
もう部屋には数え切れない程の賞状と盾、カップ メダルの数々であり 一体どうしたら良いか分かりません・・・・

メダルの数々を眺めながら 思い出す大会、今も鮮明に覚えているシーンの数々、勝って、負けて涙を流しながら首に掛けてもらったメダル!!  本当に長い歴史と多くの我が子達との 青砥喜劇を考えるとなんだか涙が出てくる・・・・歳だな!!
なぜ辛い事ばかりなのに グラウンドに立ち続けるのだろうか?  辛いからこそたち続けるのではと最近考える、、、楽しいが当たり前になればつまらなくなる、飽きる 自分じゃなくても良いと言う事になり数年で辞めれたはず・・・・ 辛く苦しくて 悔しいからこそ立ち続けられるのだと最近感じる!!  

十勝のBOSSであり続けたい・・・・

   
 


代表 返信数:0 更新日:2018/11/8 8:03 / 投稿日:2018/11/8 8:03