おやじのささやき -蟻ー
今の蟻さんは 十勝・釧路・根室・中標津を管轄し日々 走り回っている・・・・
先ほど 会社から蟻さんは 7月より十勝・釧路。中標津・根室そして旭川・北見・紋別・網走も管轄を命じられた・・・・
蟻さんは自分はトラック運転手なのかと思い始める????
北海道の半分を私一人でホローする事に 自身が今後 どうすべきか? 考えても答えが見つからない。
さすがに稚内はお断りしたが 今でさえギリギリな状態で精神的にも肉体的にも蟻さんは働く意味があるのだろうか????

蟻さんはサラリーマンで辞令は絶対なのかもしれないが 働き方改革が叫ばれる今日にこんな 事例が有っていいものか 本当に難しい選択である。
ただの営業であれば回れるが営業所管理もあり 訪問先も200社以上と物理的にも大変厳しい・・・・・
会社は蟻さんを辞めさせたいのか?と考えたが 役員が帯広まで来て頭を下げお願いしてきた事を考えるとそうでもない様に思える・・・・ 人材不足 気付かないうちに蟻がその煽りを受けている事に最近気付いた!!

皆さんが蟻さんだった どうしますか?
蟻さんは近いうちに退職願を出す準備をしていた矢先の話に 少し戸惑いを隠せない!!

代表 返信数:0 更新日:2019/5/23 17:38 / 投稿日:2019/5/23 17:38