試み
今年 初めて帯広十勝選抜 U-11(5年生)を設立した。
6年選抜と違い 学童野球本戦がこれからのチーム・選手をどう指導して良いものか 悩みながら日々過ごしている。
賛同協力して頂いた 市内 豊成・大正・啓北・啓西 市外 新得・芽室南のチームの皆様、指導者、監督様 には本当に感謝申し上げます。
私はここ数年 選抜活動を中心に学童野球と接し感じた事が 6年生の選抜は彼らにとって人生の宝にも成る出会いと夢の共有であるが 低学年 5・4年生選抜を構成した時 また違う意識が彼らに芽生え成長へと繋がるのではと考えております。
長期的な活動ではなく 日々のチーム練習のスパイス的な刺激を受け感じながら選抜活動をしまた、チーム練習で汗を流すという事が5年生の彼らにどんな影響を与えるのか 楽しみである・・・  刺激こそ成長過程で必要なモノだと言う 考え立ち上げたU-11 来週 その15人のとかちっ子と網走で開催される全道スポーツ店主催のZETT杯に参加してこようと思います。

新たな挑戦への 試みに1歩・・・




2週連続の網走って 意外と大変であるが 最高の道楽じじいでもある!! 
代表 返信数:0 更新日:2020/1/28 7:56 / 投稿日:2020/1/28 7:56