久しぶり
久しぶりのコメントになります。

今年の活動方針を昨日 役員の皆さんと打ち合わせ致しました!
昨年はコロナ感染対策として 私達も四苦八苦しながら何とか活動を終えましたが、その恐怖とまた今年も戦って行く必要を感じ、更なる備えを考えて行きます。 

役員会では、私の個人的話しを少しさせて頂き、会が重たい空気になってしまいましたが、私が考えるべき先の備え、準備が今 必要だと思い話しました。
役員の個々がこの組織を今以上に考え取り組んで行く事が大切だと思います。
私が居なくても、地域の為に何が出来るかを今一度 皆さんと一緒に考えて行きたいですね!


今年活動参加を予定している方には3.4月には概要を発表致します。
KWBに関しては本年度より募集選手人数を設定致します。 感染対策として 活動定員を20名とさせて頂きます。  応募選手が多数の場合 選考会を開催致しますが、感染状況次第では協会一任にて選考致します。

詳しくは 別途告知致します。
事務局 返信数:0 更新日:2021/2/28 16:32 / 投稿日:2021/2/28 16:32